けー( 'ω'o[ブログ]o

ラブライブ!や趣味など

4thの感想

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~お疲れ様でした!

 

これが初めてのブログなので多めに見てみただきたいと思います…

 

今回は初めてということもあり考察というよりも感想というただただ目で、耳で、肌で感じたものをまず書いていってみようかと思います.

 

Aqoursにとって初めての東京ドーム公演でサブタイトルが1期サウンドトラックCDタイトルのSailing to the Sunshineだったこともあり3rdライブ埼玉公演の発表からどのようなライブになるのか楽しみでした.

 

率直な感想としてはとにかく強い!!

 

曲、照明、演出、衣装のどれをとっても文句のつけようがなかったと思います.

 

ただただ楽しく、そしてエモい(言葉が見つかりませんでした😭)

 

夢のような航海をAqoursは目の前でみせてくれて本当に感謝しかないですね.

 

Aqoursには本当にありがとう!と伝えていき続けたいと心から思いました.

 

今回は初めてだったので全体の感想だけを上げると決めていたので内容は薄っぺらくて申し訳ないです😢

 

今、あのライブを受けて考えているものもある(まだうまく自分の中でまとめられてない…)のでそちらを少しでも楽しみにしていただけたらなと思います😆

 


f:id:keeeebenzoicacid:20181121002310j:plain